忍者ブログ

牡丹か梅か

「 企業との対話。 」

[PR]

2024.05.09 Thursday 01:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっれ・・・ちょ、待ってよ

2008.07.02 Wednesday 00:12

なんか・・・久々にIEで見たら表示崩れてんだけど・・
テンプレ弄った記憶ないのに。
どうしたのかな?
うーん・・・・この際だから新しいのにしちゃおうかな。

----------
さて、例のヤマ○ンな一件。

二回くらい入ったんですけどね、昼と夜。
だめだ。
もう入りたくないwwwwwwwwwwwwwww
あんな勢いで精神攻撃されるのは初めてです。
あそこの社員にだけはなれないだろうと痛感しました。


まずツイストドーナツ
あれ、人間が手でツイストしてあげてるんですね。
おかしくないですか。なんで機械がやらないんですか。

さらに普通のドーナツ
あれ、人間が手でわっかにするんですね
なんで機械から出てくるのが棒状なんでしょうね。

あと各お店への分配作業。
数量は機械管理だけど分配するのは人間なんですよ?
一晩・・・ずっと・・・ただそれだけ。

いやぁ・・・
あれで一晩壱萬でしょう?

......_│ ̄│○
もうリアルに↑みたいなかんじです。
PR

タイムリーに行こう。

2008.05.08 Thursday 22:14

ft.jpgちょっと危ないかな?

我が校での今日の乱痴気騒ぎ。
武装警官とか、ほんと授業に出る気をそがれましたwww

今テレビでも映ってたし。

怖い怖い。



----------

さて、なんとか就活が終りそうです。
カプコ●さんを取るか、ブック○フさんをとるか。
あるいは小さめ出版社にギャンブルに出るかwwwww
先日話題にしましたコアマガ▼ンさんは筆記辞退しました。。。色々考えたんですけどねー。
少し現実的に、今の家族と将来のことを考えた結果でした・・・。

そんななか、日吉まで行って受けてきた試験の話。


試験官様:「えー、それではあなたの専門について教えてください」

自分:「はい。私の専門は中国語中国文学で・・・(以下どーしよーもない説明なので省略)」

試験官様:「なるほど・・・それで、卒業論文なんかの題目は決まってるんですか?」

自分:「はい。・・・中国唐代の文学から見る当時の同性愛文化についてです」
(“・・・”の間で結構考えた。
でもESにもちゃんとホントのこと書いちゃってあるし、嘘つけないしとコンマ3秒で決着)

試験官様:「え・・・・・同性愛・・・というと、その、いわゆる同性愛ですか?」

自分:「はい、同性愛です」


・・・ひどい面接だったwwwwwwwwwwwwwww

・同性愛を連発した
・グループ面接で、他に二人いたのにそっちには卒論のことが聞かれなかった
・面接官様がどもった
・面接官様が自分で発した質問の答えに動揺した
・面接官様の目が泳いだ

どんなだよwwwwwwwほんと。
こことは多分、一期一会で終ると思う。
それも何が悪いとかじゃなくて相性的な問題で

傘が壊れました。

2008.04.09 Wednesday 23:33

でもそれをお父様が直してくれました。
びっくりです。
多分彼は名外科医に違いありません(違う

そんな昨日の兄メイトでの人事の方の優しさに触れた瞬間を、本日はピックアップ。

人事の方:「今度の5月4日にイベントがあるんですねー。
それの前にみんながこぞって休みを取りたがってー。どうも印刷所の締め切りがその辺にあるそうなんですよ」

そんな話が面接の待ち時間中にさっくり出てくるこの会社は本当に素晴らしいと思う。
心底大好きだ。(告白か
あの人事の皆さんの明るさも、同じ匂いが感じられてすごく好きだwwwwwwwwwwwww

みなさんとても輝いていらっしゃいましたマル。

空気って読むためのものでしょ?

2008.04.08 Tuesday 22:26

今日は兄メイトの面接でした。二次。

もー笑っちゃうwwwwwwwwwwww

すっげふつーに「ボーイズラブのドラマCDを・・・」とか言っちゃう面接ってどうなんだろうね自分。もう少し捻るか考えるかしろよwww
本能のままに答えすぎダロ。
言っててびっくりしました。

集団だったから他の方もガンダムがどうとか言ってらっしゃったんですけどね。
いくらなんでも自分のこれはヒドイと思うあっはははははははは!

これで通ったら驚きだけど、多分これあかんわ。

傘の骨とか折れたしね。うん。
剥離骨折とか、捻挫とかじゃないよ。本当にぽっきり、折れやがった。
新しいの買わなきゃ......_│ ̄│○

よしっ。
また明日から頑張るぞ←いつも言ってる・・・

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
しょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/18)
(02/23)
(03/05)
(03/07)
(03/14)

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH