忍者ブログ

牡丹か梅か

「 未選択 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 21:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008.12.28 Sunday 21:52

テスト

<a href="http://www.aoni.waseda.jp/wzhg5456/tingli1.mp3">テスト</a>
PR

大丈夫、まだ生きてる。

2008.08.28 Thursday 22:27

中国上海・・・三日目?
とりあえず生きてる。
大丈夫。
まだいける。

一日二時間くらいふらふら歩き回ってるけど。
データベースの不具合に何回もキレそうになってるけど(メンテが一ヶ月近く続くってどうよ
初日にチェックイン時間過ぎてしまい別のホテルに泊まったけど←大分焦った・・・

実は中国回線だから色々落とし放題だったりするし(ビバ 中国


にしても、まだ慣れない車対人の感覚。
車>>>>>>バイク、自動二輪>人
を忘れてたまに命が危うい(゚∀゚)

でもきっと9月7日まではあっという間~

なんで・・・っ。

2008.08.25 Monday 23:42

・・・1stブログ(ここじゃないどこかのブログ)にログインできないばかりか、自分のページが表示されないっ!!
なんだろう・・・。
メンテ中とかならいいんだけど・・・

全部消えてたら目も当てられない(´Д`;)


----------

それにしても平成生まれと話がかみ合わなくて困る・・・( ゚д゚)

mixiとつなげてみた。

2008.06.28 Saturday 13:40

再度つなげました。

多分また暫くはこのまんまの予定。

----------

なんか最近金曜のお店が忙しいです。
まぁ飲食だから金曜の夜が忙しいのは当たり前なんですが。

来るお客様がまた気張ってる。

「嵌め殺しの障子」過剰反応する男性とか(わからない方はスルーで)
一晩で六桁使っていくお客様方とか
なんか元彼とルームシェア(?)したままの状況を許されてる彼氏持ちの女性とか。

あーすごい。
すごいすごい(´∀`)

----------

あ、そうだ。
そういや恐怖の世界のヤ●パンに行ったんだった。
今度レポートします。

あれねぇ・・・・きっついわ(((((( ゚д゚;)))))

久々に退いた。

2008.04.12 Saturday 19:56

まつげ焼けた。
ホントに。


すっげびびった。
タバコに火をつけながら「ちょっとあっついなー」とか思ってはいたのですが、
あとから鏡を見たら右のまつげがチリチリしてた。

見た瞬間何が起こったのか良くわかんなかったしwwwwwwwwwwwww
そのチリチリ具合と、自分の鈍さに本気で5mmくらい退いたwwwwwwwwww

もうやらないように気をつけよう・・・マジで......_│ ̄│○

まつげってちゃんと伸びてくれんのかな・・・
1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
しょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/18)
(02/23)
(03/05)
(03/07)
(03/14)

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH