忍者ブログ

牡丹か梅か

「 母との会話。 」

[PR]

2024.05.09 Thursday 10:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ蒋介石で。

2008.03.27 Thursday 22:13

首都。 えらく縦長の写真ですみません。
 ケータイ新しくしたんすよ。SH。
 初めてのSH。
 ぜんっぜん使いこなせてないけどな。

 
まぁしょうがない。
 
 そんなわけでSHのウリたる画素数に物を言わせて取ってきました。
 首都。
 もう桜咲いてるんですねー。
 とくに都心辺りは暖かいらしく、開き具合がすごかった。
春だ春だ♪


----------

先日母と話をしていた折。

母:「ねー。その番組面白いでしょー」

自分:「ん?んー…」

母:「今ねー、その番組に江沢民の妹が出ててねー」

自分:「…え?」

母:「え?」

自分:(…江沢民の妹?いたのか、そんな存在が。
そりゃたいそう面白かろうよ。
中国の元国家主席の妹だぜ。つーかあの江沢民の妹だぜ。
顔が見てーよ。
なんで日本に来ちゃったのかも気になるけど、どのツラ提げて日本のバラエティ番組に参戦してんのかが知りてー。)

と、まぁくだらないことを一秒弱、思うわけですわ。
でも、大体こういうときはすぐに自分の耳が中国に侵されていることに気付くことが多い。

自分:「幸○來未の妹?」

母:「…?…そういわなかったっけ?」

ほらな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

自分:「あー、言った言った。うん、言ったよ・・・・・・・・・・・・・・」

母:「え?」


ごめんね、お母さん。
こんなんで。
PR

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
しょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/18)
(02/23)
(03/05)
(03/07)
(03/14)

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH