忍者ブログ

牡丹か梅か

「 女中喫茶。 」

[PR]

2024.05.09 Thursday 06:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女中喫茶。

2008.02.23 Saturday 04:03

前に行った女中喫茶(メイドではない)でのお話。

友人はたしかアイスティーか何かを注文。自分はあんみつだったかと記憶しています。

はいからさんみたいな格好をしたかわゆいおにゃのこ方がオーダーを取って、運んでくれたりするわけですよ。
嬉しくて仕方ないんですが(´∀`)
で、オーダー来まして。

女中:「じゃぁ今からシロップを入れますので、お嬢様がちょうどいいと思いましたところで“にゃんにゃん”ってしてください」

友達:「え…っ?」

女中:「してくれないと止められないんで、お願いしますね」

どんなルールだ。
すげーなそれ、と隣で大爆笑しながら聞いている自分。
まさかこの年になって、猫手を顔の前に持ってくるにゃんにゃんポーズを強要されるなんて、友人とても思ってもみなかっただろうに。
あー良かった。自分入れるシロップみたいのとかないや。と安心しきってみる。

…しかし。
よく考えてみれば「あんみつ」には「蜜」があるわけですよね。

女中:「じゃあ次はこの黒蜜を入れますので、お嬢様の(略)“ぴょんぴょん”ってしてください」

自分:「え…( ゚д゚)ポカーン 」

あ…やっぱり自分もやるんですね。
こういうのは恥ずかしがると余計恥ずかしいので、思い切り吹っ切って

できるわけがなかった(*ノノ)

若干の恥じらいを持ってしまったことを今は反省している。
次ははっちゃけてやろうと思っています。

就活終ったら誰かと行こう…。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
しょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/18)
(02/23)
(03/05)
(03/07)
(03/14)

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH