忍者ブログ

牡丹か梅か

「 パパ。 」

[PR]

2024.05.09 Thursday 07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパ。

2008.03.07 Friday 20:26

昨日、夕飯時に麻婆豆腐を食べつつ映画を見ていたときのこと。

ある情婦さんとそのお相手の男性との会話。
すぐ傍には情婦さんのお子さんがいます。

男優さん:「…可愛い子供だな」

女優さん:「ええ…だってあなたの子供だもの」

男優さん:「…え?」

女優さん:「ほら、これがあなたのパパよ。…挨拶して」

いいシーンじゃないですか。ねぇ。
でもね。それを見ていた妹がぼそりと一言。


妹:「これがあなたのパパよ…と言って
豆腐に大豆を見せる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいですけどね。
豆腐にニガリをみせて「あなたのママよ」と言おうが
紙に樹を見せて「これがあなたの前世よ」と呟こうが
私には一向に関係ない話ですが。

もう少し情緒を持ってくれ…芸人にでもなるつもりか、妹。


なんか就活とかがバカらしくなる一言でした。
あ、内々定、一個もらえた♪でもまだまだ頑張るよー。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
しょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/18)
(02/23)
(03/05)
(03/07)
(03/14)

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH