忍者ブログ

牡丹か梅か

20071101 登校/出勤のお手元に。 下校/帰宅のお傍に。 そしてなにより寝る前のお供に。 ・・・を目指すかどうかは知らない。

[PR]

2024.05.08 Wednesday 19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に退いた。

2008.04.12 Saturday 19:56

まつげ焼けた。
ホントに。


すっげびびった。
タバコに火をつけながら「ちょっとあっついなー」とか思ってはいたのですが、
あとから鏡を見たら右のまつげがチリチリしてた。

見た瞬間何が起こったのか良くわかんなかったしwwwwwwwwwwwww
そのチリチリ具合と、自分の鈍さに本気で5mmくらい退いたwwwwwwwwww

もうやらないように気をつけよう・・・マジで......_│ ̄│○

まつげってちゃんと伸びてくれんのかな・・・
PR

傘が壊れました。

2008.04.09 Wednesday 23:33

でもそれをお父様が直してくれました。
びっくりです。
多分彼は名外科医に違いありません(違う

そんな昨日の兄メイトでの人事の方の優しさに触れた瞬間を、本日はピックアップ。

人事の方:「今度の5月4日にイベントがあるんですねー。
それの前にみんながこぞって休みを取りたがってー。どうも印刷所の締め切りがその辺にあるそうなんですよ」

そんな話が面接の待ち時間中にさっくり出てくるこの会社は本当に素晴らしいと思う。
心底大好きだ。(告白か
あの人事の皆さんの明るさも、同じ匂いが感じられてすごく好きだwwwwwwwwwwwww

みなさんとても輝いていらっしゃいましたマル。

空気って読むためのものでしょ?

2008.04.08 Tuesday 22:26

今日は兄メイトの面接でした。二次。

もー笑っちゃうwwwwwwwwwwww

すっげふつーに「ボーイズラブのドラマCDを・・・」とか言っちゃう面接ってどうなんだろうね自分。もう少し捻るか考えるかしろよwww
本能のままに答えすぎダロ。
言っててびっくりしました。

集団だったから他の方もガンダムがどうとか言ってらっしゃったんですけどね。
いくらなんでも自分のこれはヒドイと思うあっはははははははは!

これで通ったら驚きだけど、多分これあかんわ。

傘の骨とか折れたしね。うん。
剥離骨折とか、捻挫とかじゃないよ。本当にぽっきり、折れやがった。
新しいの買わなきゃ......_│ ̄│○

よしっ。
また明日から頑張るぞ←いつも言ってる・・・

札の浮かぶ風呂。

2008.04.07 Monday 22:50

buble.jpg 非常に愉快で不愉快なバブル風呂。
 泡風呂とバブル期のような「金風呂」という贅沢さの疑似体験をかけての妙な入浴剤です。
 妹が貰ってきました。

 大変イラッ・・・とくる諭吉様のお顔が描かれています。







----------
今日の妹は前年度のクラス会に出かけていきました。
でもそこに行き着くまでがなんとも面倒だった。

妹:「どうしようかなー」

自分:「何が」

妹:「クラス会。行こうかなー。やめようかなー」

自分:「行けばいいじゃん」

妹:「だってボウリング大会で別の男子と同じチームになったら彼氏が嫌がるし」

この時点で既に大分「はぁ?」と思っているが、最初から適当な返事しかしていないためなんとか大人の対応が可能になる。。
自分:「・・・じゃあやめれば」

妹:「でもいろんな人に“来てくれないとヤダ”って言われてるしなー」

相当殴りたい。
自分:「・・・なら行けよ」

妹:「うーん・・・」


結局行ったんだから世話はありません。
ていうか、チームプレイを求められる場で嫉妬されるってどれだけ初々しいんだこいつらはっ。

アニメー。

2008.04.06 Sunday 22:56

meidai.jpg
今期のアニメスタートラッシュ中。
大本命はもちろんロマンチカなんですがwww
そのロマンチカのとこも今度受けに行くなぁ・・・
どうせ一期一会だろうけどなっ


こちらはメイダイ和泉キャンパスの様子。
今日の試験会場でした。
8:30試験開始とかね。
ありえないですよね。私たちも大変だろうけど職員の人とか、どんだけなんだか・・・。

何時出勤だったんだろwww


----------

そんなわけでアニメなんですけど。
ギアスをとりたくて父に新しいビデオテープを要求したんです。


父:「えー。新しいのー?」

自分:「うん」

父:「しょうがないなぁ・・・・はい、新しいデブ

自分:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

父:「ほら」

自分:「・・・・・・・あ、うん。ありがとう」


素晴らしき空耳アワー。
多分今朝の早起きが祟って耳がイカれてた。

PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
しょう
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/18)
(02/23)
(03/05)
(03/07)
(03/14)

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH